トップB

トップA

ggg

カラコンならコスパ最強のGLAM♥

デザインが可愛い事は重要課題として当たり前。

カラコンって結局は消耗品だし、コスパが良くて目にも優しい物を使いたいですよね。

私が今まで使ってきた中で一番オススメなのが、GRAMのカラコン。

GRAMで取り扱ってるカラコンは、ワンデー以外ならきちんとケアすれば1年は使えちゃうんです。

値段もかなり安めなのに、1年も使えるって最強すぎますよね。

ちなみに絶対1回は試してみた方が良いのが、

ロデオのウルトラビッグ♪

pd_brn_lenz

デザインだけ見ると、ちょっといかつい感じに見えちゃうかもしれませんね~。

でも、実際装着してみるとちゅるんとした瞳になれちゃうんですよ♥

2d686485d40c8c6b73875e7ce7eabc29-1

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらはウルトラビッグのピンク使用♥

カラコンの大きさに対して自分の黒目が足りない部分が、うっすら白っぽく透けているのが分かりますか?

この三日月ラインが、瞳をうるうるに見せてくれるんです!!

少女漫画の瞳って、大抵目の上下にハイライトが入っているじゃないですか!

まさにそんな感じで、お人形みたいな可愛い瞳に盛れちゃうんですよー!!

直径が大きいので、化粧も派手にしなくちゃ似合わないかも…なんて不安に思うかもしれないけど、案外ナチュラルメイクにも似合っちゃいますw

さすがにスッピンだとちょっと不自然になっちゃうかもしれないけど(笑)

でも本当にナチュラルに盛りたい女の子におすすめなのは、JILLシリーズかな~。

afr

ほら、ナチュラルなのにぱっちりEYEになれちゃうんです♪

こっちは職場や学校でも使いやすいし、男の子にも好評だよ♪

 

ggg

トップB

トップA